2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080725234847

つーか、こんななんかアメリカンジョークに出てくるようなコテコテな女見たことないんだけど

みんなどこでそういう人発掘してくるの?そういう人とどこで会うの?

GIGAZINEとかでもよくこの手のネタがあるよね。まーあれはモロアメジョだからしゃーないけどさ

男女の脳の違い云々などの話題の90パーセントは、男あるいは私だけは違うの、といった女による、「女は感情的で話が通じないおろかな生き物だけど、論理的に考えられる俺たち私たちは優しく賢いので、猿である彼女達に歩みよってあげる。ああ、俺私って頭がいい上なんて寛大なんだろう」って話だね。それを確認しないと自分に自信が持てない似たような人たちの間で回して、「俺私たちってほんと賢くて高度な生き物だよねーしみじみ」とオナニーし合うというなんとも非生産的な活動。身内で褒めあってちっとも上達しないバンドみたいな。

大体こういうネタは10年以上前から流行ってたわけで、んな同じようなのを劣化コピーして何度も何度も見せられても、いい加減飽きるって。せめて一工夫加えようよ……工夫どころかどんどん劣化してってない?

  • そういう事を言うと「だって私の知り合いにそういう女が居るんだもん!」と帰って来るよ。 その知り合い=「友達の友達」とか「ネットのどこかで見た人」じゃなかろうな、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん