2008-07-25

抱き合わせフェミニズム

女性黒人

非モテへの差別黒人への差別に到底及びもつかないが、女一般への差別非モテへの差別に到底及びもつかない。

そこで「女性黒人」と一くくりにして非モテに対抗する、とな。

フェミのやり口は「誰が見ても酷い事」と「自分達の主張」を一つのカテゴリとして提示する手法。

セクハラ」の定義がまさにそれ。

http://anond.hatelabo.jp/20080725082831

記事への反応 -
  • 非モテたちが「俺たちは差別されてる」という感情を持っているらしいのが不思議。 具体的に一体どんな差別を受けているというのだろう? 恋人がいないから就職断られたとかそんなこ...

    • つーかそのていどで差別されているなんていったら女性や黒人に蹴られそうだな。 本筋とは関係ないけど、現代では差別とか暴力とかと認識されるものの閾値が下がっている気がする...

      • 女性や黒人 非モテへの差別は黒人に到底及びもつかないが、女一般への差別は非モテへの差別に到底及びもつかない。 そこで「女性や黒人」と一くくりにして非モテに対抗する、とな...

        • 全体としては同意だけど、ちょっと部分的には反対。女性差別もあるところにはあるよ。だから今、経済界はダイバーシティなんてのに取り組んでるわけで。 ただ、差別と言うほどの差...

    • その論法を言い出すと、世界の歴史上一番悲惨な人以外は誰も自分の立場のつらさを主張できなくなってしまう。だって、主張していい辛さとよくない辛さの基準はどうやって決めるの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん