2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080723121830

君自身がその「決定的な溝」を定義しないと

それがもともとあって、今はないものなのか

もともと存在しないけど、あるように思えていただけなのか

わからないじゃない。

よく考えてみて。

記事への反応 -
  • 「人を傷つけたい」と「人を殺したい」の間には何か決定的な溝があると思ってたんだが。 最近はそうでもないの?

    • 君自身がその「決定的な溝」を定義しないと それがもともとあって、今はないものなのか もともと存在しないけど、あるように思えていただけなのか わからないじゃない。 よく考えて...

    • もちろん全然違うものだが、 時と場合によっちゃヒットとホームランぐらいの違いでしかなくなることもあるわねえ。

    • もちろん全然違うものだが、 時と場合によっちゃヒットとホームランぐらいの違いでしかなくなることもあるわねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん