2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080718020323

体質だろうか、病気なんだろうか。

こういうときって誰に相談すればいいのかなぁ。

それ、病気

精神的なものだと思うけど…。どの医者がいいのかな。

Google先生に聞いてみて?

記事への反応 -
  • すごく汗をかく。量がはんぱじゃない。 ふつうに歩いているだけで(夕方とかでも)汗がだらだら流れ落ちて シャツがべったり肌に貼りつくくらい。 顔いちめんに水を霧吹きで滴り落ち...

    • 体質だろうか、病気なんだろうか。 こういうときって誰に相談すればいいのかなぁ。 それ、病気。 精神的なものだと思うけど…。どの医者がいいのかな。 Google先生に聞いてみて?

      • 汗かきか?多汗症か? 社会生活を営むのに不都合があれば、病気。 そうでなければ体質。 (発汗が別の病気の兆候だとしたら、この限りではない) 汗かいてる人って素敵だね、という...

    • 俺も 汗かくし のども異常に乾く 階段を3回まで走ってあがると動悸がして 常に脈拍が毎分100overだったからおかしいと思って病院に行ったら 甲状腺が悪いって言われたよ。

      • 甲状腺が悪いって言われたよ。 甲状腺!俺も言われた!腫れてたよ!!! 甲状腺腫れていないか? デブだと分かりづらい事があるから注意な。 やっぱり医者に行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん