2008-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20080716233059

翌日になっちゃったけれど、おめでとう。

うちの子もちょうど、同じ日に五才になりましたよ。

他人なんだけどさ、なんだか他人の気がしないね、と少しだけ思いました。

明日から良いことがたくさんあるといいな、あなたにも。

記事への反応 -
  • およそ祝い事と言うものは実感が湧かないことが多く、特に誕生日なんて物はその最たる例で、戸籍上の年齢が増えたからといって自分の何かが変わったわけでもなく、生まれた日だから...

    • 翌日になっちゃったけれど、おめでとう。 うちの子もちょうど、同じ日に五才になりましたよ。 他人なんだけどさ、なんだか他人の気がしないね、と少しだけ思いました。 明日から良い...

    • はいはい、おめでとうおめでとう。 この甘えん坊さんが(笑)。

    • おめでとう!!!!!! これからの一年が充実したよいものになりますように。 誕生日って、「誕生日だから」って堂々と自分にごほうびあげられるよ。 ちょっと贅沢してみるのも...

    • おぉ二人も返事をくれた。 いや、少ないかもしれないけど、ルースー(いわゆるスルー)される確率5割以上と見ていたので素直に嬉しい。 どうもありがとう。

    • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん