2008-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20080709232046

最近だと、2ヶ月半ぐらい前に、非モテセックスパートナーを配給しろとかクローン女を性処理用に生産して欲しいとか主張してた増田がいたんだけど、少し前に「非モテに女を配給しろなんて言ってる非モテなんていない。フェミの捏造だろう」という発言が増田であったんで、いやつい最近も見かけたしと思って検索してみたら軒並み関連発言が削除されてたんだよね。

なんか、自分でどう見ても非常識でぶったたかれるような過激な発言書いて印象づけといて、落ち着いてからこっそり削除して、ほとぼりが醒めた後わざと「捏造だ」とぶち上げて、反論相手の信頼性を下げようとする戦略なのか?と思わないでもなかったり。

  • この手のネタの漫画とかアニメとかラノベSFとか大量にあるけど、大体不幸だし、身内にかかわる人間が死ぬか殺されるんだよな。 普通にクローンでなくてもあてがわれた女に飽きたらど...

  • 書いたものを消す、という発想がない人なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん