2008-07-07

結構昔見て、画像は無いんですが

借金のかたに売られた少女がその富豪の次男坊に見初められて

妾として夜の慰み者になるんだけど、その初夜を迎える日の夜に

仕事から帰ってきた長男と出合って二人とも恋に落ち、妾の話を

聞いた長男が次男に詰め寄るんだけど、結局殴られて気絶して

その姿を見せつけながら少女が次男に犯されて、長男が目が覚めた時

調度ふたりが同時に絶頂を迎えて中出しされて、感じてしまったことを

隠し切れずに恍惚の表情を浮かべる少女を目の前に長男は無意識

勃起してしまい、それを侮蔑の目でみていた次男がチャックを破壊

ブルンと弾け出てきたチンポを自らのアヌスに咥えこ

兄貴ィ最高だぜぇ!兄貴はずっと俺だけのもんだぁああ!!おにいちゃぁああん!」

と絶叫しながら共に絶頂し、気をやった次男の頭を長男がやさしく撫で

「お兄ちゃんはどこへもいかないよ。ずっとお前と一緒さ。」

と優しく微笑み、少女に合図をすると少女が用意していたガソリンを部屋に撒き

屋敷ごと二人を焼き払うというエロ漫画の詳細を誰か教えてください。

  • 「少女が用意していたガソリンを部屋に撒き 屋敷ごと二人を焼き払うというエロ漫画の詳細を誰か教えてください。」 このオチって伊駒一平がよく描いてるような気がする。

    • ガソリンは給油売りが大前提です ポリタンクに入れてもらうことは基本的にできません (ガソリンは空気中で気化しますので、マンガ的にマッチを擦ってドカーンが可能です) だから「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん