2008-06-27

記事への反応 -
  • そういう男ってキモいよなあ。 「二次元にしか興味がない」とか「○○は俺の嫁」って方が確実にキモいんだが。 ↑のセリフ自体、キャッチコピー化してるのに、その流行に盲目的に乗...

    • 二次元じゃなければ、「黒髪・ストレート・ノーメイク」が好みっていうから、その童貞臭さについていけない。 べつに元増田で批判されてるようなオタクではないが、 「黒髪・スト...

      • 黒髪ストレートノーメイクで綺麗なんつったら、人口の0.1%くらいしかいない超美人に限られる気がするなあ。 普通の人が黒髪ストレートノーメイクやったら大抵はただのあかぬけないモ...

      • こういうのが元増田の言ってる自己中心的な男です。

      • 要するに清楚な女性なんて幻想でそんなのが好きなのはキモーイキャハハって話だろう。 スイーツだのビッチだのそういうステレオタイプと同じ罠に自分もハマってるのに気づいてない...

      • せいぜい中学生くらいまでしかそういう女の子がいない=大人の女性を恋愛対象として見られないから、 童貞くさいんだろうか。 そらそうだろ。童貞中学生男子が言ってる分には歳相...

      • 「黒髪・ストレート・ナチュラルメイク」だったら、理解できるんだけど。 別増田も言ってるように、大人でノーメイクってもっさりしたタイプしかいないと思うけど。 たぶん、ガッキ...

      • 多分、「俺はエビちゃんより仲間由紀恵が好きだから、黒髪、ナチュラル、ノーメイクが好みなんだよ」と言うような人なのかと思った。 世の中の「黒髪、ナチュラル、ノーメイク」=...

      • 要は黒髪もストレートもノーメイクも「生まれたまま何もいじっていない無垢さ」の象徴に見えるからでしょう。 多分それに加えて「処女」っていうのも暗黙の了解で入ってるよね。 無...

      • 「好きで悪かったな!!!」の増田です。 http://anond.hatelabo.jp/20080626191549 「黒髪・ストレート・ナチュラルメイク」だったら、理解できるんだけど。 ああ、なるほど。 ナチュラルメイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん