2008-06-26

男性の外見の好みを好き勝手に語ってみる

中の下でちょいブサ(+清潔感有、外見に対する気遣い有)が一番好みド真ん中ストライクなんだけど、同志はいませんか。なんでこう思うのか自分なりに分析してみたんだけど、格好には気を遣ってる方がよくてセンスいいってポイントが評価高いんだけど、中の上より上のルックスで外見に凝ってると、なんか軽そうに見えたりナルシストに見えたりして、いまいちセンスの良さを楽しめないんだよね。あ、軽そうってのは、異性関係で軽そうってことじゃなくて、頭が軽そうという意味。思いっきり偏見だけど。

逆にルックスがそこそこだったら、格好には無頓着な方がいいな。でも総合評価的には、ちょいブサ+センスいい>>>>>美形+無頓着かなあ。これってレアな趣味なんだろうか。ちなみに、ちょいブサ+無頓着も割と好きです。素朴なタイプが特に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん