2008-06-23

記事への反応 -
  • なんであんなに体重軽い設定なんだ? 異常に軽い設定。あれで誰が喜ぶのか分からん。かえって非現実的過ぎて萎えるのだが。 デスノートでさえ(さえって言い方は変かもしれないが)...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080623040015 男173-56は健康診断で毎回指摘される。 ウエスト70で胸囲は知らん。 このレベルだと、普通は脂肪もないが筋肉もない所謂ガリで、俺もそれなんだが、でも日...

      • 56キロならスーパーバンタム級以上でフェザー級リミット内だな。 帝拳所属の世界フェザー級王者ホルヘ・リナレスは173センチだそうだ。 これが試合時の写真 http://www.ninodeoro.com/images/galer...

    • 私は男だけど、164で体重50ないくらい。 180で50程度はやせすぎだが、私の身長だとみため普通くらいだよ。ガリガリってほどではない。 おなかが少しでてるくらいだし。; 普通の女性は...

    • 絵に直結する身長はともかく 体重とか生まれ星座とかってキャラ作った時点では全く決まってなくて 後から「ファンブックに載せるからちょっと決めといてよ」みたいに強引に設定させ...

      • 私はイラスト系サイトをやってるんだけど、オリジナルキャラクターのイラストを載せた時に「このキャラの誕生日は?血液型は?何人兄弟?」と設定を細かく細かく聞いてくる人がたま...

    • わかる。165で40台前半って、本当に雑誌モデルの体重だよね。実際に見ると気持ち悪いくらい細い。 なのに作画の中では胸とかボーンってあったりして「嘘つけよ!!」ってなる。 リア...

    • その点SEEDの体重設定はかなり現実に沿っていた(むしろ重いくらい?)。 話の方はあれだが…。

    • 私、女で172-50くらい。 いちおうCカップだし、 ガリガリじゃないけど体に厚みがなくて わりと現実離れした感じに見えるらしい。 腐女子友達には、「二次元」って呼ばれてたwwww

    • 180超えてて50キロ台半ばの人間は身内にいる。ガリガリ。 立ってる姿は木みたいだよ。細すぎて。

    • 162cm50kgだが、かなり細いと言われる。男。 ボルダリングやってるせいで上半身(特に腕)はちょっと筋肉ついてるが…。

    • 165-45男だが、服を着ている時はともかく、上を脱いだり腕を出したりすると骨っぽさが目立つな。 あばら骨が残念なことに。

    • 私男だけど、身長170cmで体重50kgだよ。着るのはゆったりめの服だからわかりにくいけどね。友達には自分よりやせているヤツがいた。身体測定で、測定してくれる人が、機械の故障を疑っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん