2008-06-23

http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20080622/1214140260

>なぜ、騎乗位と、坂本真綾作品の「おきてがみ」が繋がりますか

http://anond.hatelabo.jp/20080622184717

>プチ家出中の嫁が帰ってこない

オレは元増田と違うけど、

元カノ坂本真綾好きで、騎乗位がいいとか言っていたんで、

なんだか繋がりがあるように思える

あと、坂本真綾元カノって同い年だ。

でも、オレが

……という趣味の人だというのを知っていて、

いまじゃあ別れたけどね。

記事への反応 -
  • 騎乗位の最中に「重い」と口走った昨晩以来不穏な空気が流れていたが…朝起きたら置手紙とともに嫁が家出していた 朝飯昼飯ちゃんと食え、心配するなと書いてあったので、夕方には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん