2008-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20080623012559

そんなものが数式で書けるか、馬鹿

増田ホモソーシャル

お前な、イコールってどういうことかわかってるのか。概念として同じと言うことだぞ。つまり、およそホモソーシャル的なるものはすべて「増田」であると、こう主張しているわけだ、お前は。


だから何度も必要条件十分条件の違いをつけろと言っているのだ。お前が知っているミソジニー的なるものの特徴と共通するものを俺が持っていたからと言って俺がミソジニーとは限らん。そんなこともわからんのか。

お前のためにおまけ。お前の数式(笑)のパロディな、これ

貴様人間

ヒットラー人間

貴様ヒットラー

ま、羅漢さんだかラカンさんだかを崇拝してるインチキフェミなら、この数式も正しいと思うのかもしれんがね。

  • あのー。 「増田」って、増田がさっきから言っている男子校マンセー主張の事を指しているのであって 別に増田そのものを指してる訳じゃないよ? 流石に文脈で解るだろうと思って長々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん