2008-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20080615022036

これはそういう組合を変えるチャンスだったんじゃないのか?

自分で動こうともしないくせにここで文句言うだけのお前みたいな奴ばっかりだから変わらないと知れ。

言う割に、考える割に行動力が薄いのは認める。

でも、本当に変えられるとは思わなかった。他の人もそう考えてるなら変えようはあるかも知れないけど、俺が勘違いしてるだけかも知れないし。同じこと周りの人にも相談してみたけど、反応は薄かった。

しかし、一番突っ込まれやすそうなところが突っ込まれるもんだね。

記事への反応 -
  • ウチの会社はいわゆる企業別組合が1つあって、組織率はかなり高いです。中の人なので、念のため増田デビューしてみます。 入社当時、組合委員長さんから説明があって、「組合に入...

    • 「組合の執行委員やりませんか?」と聞かれたけど、「選挙がある度に動因されるのが嫌です」と言って断った。 これはそういう組合を変えるチャンスだったんじゃないのか? 自分で...

      • これはそういう組合を変えるチャンスだったんじゃないのか? 自分で動こうともしないくせにここで文句言うだけのお前みたいな奴ばっかりだから変わらないと知れ。 言う割に、考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん