2008-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20080613011855

うお、自己責任メソッド!なんだ、ネタふりだったんか!

思わず吹いた。

記事への反応 -
  • 事実だからなあ。

    • だとしてもみっともなくね?つかなんでそこまで必死なの?

      • 大人になるって、何はともあれ事実をとりあえず受け入れることじゃん? そっからどうするかはその先の話であって。 いい年こいてるはずなのに現実認めずにガタガタ言ってる奴が嫌い...

        • いい年こいてるはずなのに現実認めずにガタガタ言ってる奴が嫌いなんだよね。 うんそれはわかるぜー。リアルでいたらむかつくわ。 だけどこんなところで「なんでそこまで必死なの...

          • 何でだろうなあ。つい真面目に相手してしまうんだよね。俺の悪い癖。 さっさと「どうでもいいじゃん」とほっとけるようになって、ここで費やす時間を他に有効活用しなきゃいけない...

            • うお、自己責任メソッド!なんだ、ネタふりだったんか!

              • いや、ネタっぽく書いたけど本当に心の底からそう思ってるよ。 本来こういう時間を勉強に当てなきゃいけないんだ。 今度のゼミ(社会人だけど有志で開催中)の講師役が俺なんだ。 本当...

          • ほんと謎だよね。 誰に頼まれたわけでもないのに、なんで嫌いな奴にからんでいくのか不思議。

    • そうでもないよ。君がどれだけ苦労してきたかは知らないが、世の中はそこまで悲惨なもんじゃない。 君が心を閉ざして、それを認めようとしないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん