2008-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20080612091154

サイキョウは近所の肉屋さんが作るカレーだな。

俺は自宅で作るカレーも含め、不味いカレーにあまり当たったことがない。

どこのカレーでも、それぞれの特色があって美味しいとおもう。

先日のゴーゴーカレーNY店のニュースとか、すごく共感するね。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080612052711 ちょw どんだけ不味いカレー作ってるん? 自分の作ったカレーがサイキョウだと思う人はあたし以外にもたくさんいるはずだ

    • サイキョウは近所の肉屋さんが作るカレーだな。 俺は自宅で作るカレーも含め、不味いカレーにあまり当たったことがない。 どこのカレーでも、それぞれの特色があって美味しいとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん