2008-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20080604225211

んー、そうか。ネットに繋がるPDA的な使い方ができるわけね。

無線LANがそんなに広がっているとは知りませんでした。

僕もなにかそういうおもちゃ買ってみようかなあ。

記事への反応 -
  • うん、ちょっといいなーって思ってるんだけど、高そうなんだよね。 きっと5万円くらいするよ。 しかも発売が7月だから、8月頃には今度は冬モデルが発表になるんだよう…。

    • というかあまり機能とかにこだわっても結局使わないような気がします。 普通に見た目と直感で選んでいいと思うんだけどね。 昨日言ってたやつでいいような…。

      • さんざん悩んだけど、iPhoneでるのが決まったのでiPhone待ちにします。 わーい、楽しみ! 実は英語版持ってたりするのです。

        • え、英語版のiPhone持ってるの? 国内で使えないよね? そんなオタクな趣味があったのか…。 びっくり

          • えーと、日本で電話はできません。 でもインターネットは使えちゃうんだよね。 ネット見たりメール出したり、GoogleMap見たりできる。 すっごく便利だよ、無線LANと組み合わせて使えば快...

            • んー、そうか。ネットに繋がるPDA的な使い方ができるわけね。 無線LANがそんなに広がっているとは知りませんでした。 僕もなにかそういうおもちゃ買ってみようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん