2008-05-22

あのさぁ。こっちみてよ。

私を喜ばせようとしてくれるのはうれしい。本当にうれしいよ。だけどうまくやることのほうに重点を置きすぎてないかな。できるだけ完成度の高いものをっていうのはわかるよ、わかるけどそっちばっかりにこだわってどうして私がどういう反応をしてるか見てくれないの、私を見ないの?こっちみてよ。

正直完成度とかどうでもいいんだ。何かしようと思ってくれただけで、もう十分なんだ。だからこっちをみて。私の存在を忘れないで。目的と手段を混合しないで。

優しい君だから好きなんじゃない。君が優しくしてくれるから余計にうれしいんだ。

だから彼女に優しくしている自分ばっかり追いかけないで。その彼女は私でなくてもいいんじゃないかって時々思うんだ。誰でもいいんじゃないかって。優しくできる存在がそこにいれば、それでいいんじゃないかって思うんだ。それくらい君の目に私が映ってない。

こっちをみて、ちゃんと私を認識して。それだけでいいから。なにもしなくていいから。

  • 彼(彼女?)は、あなたに何かしてあげないときっと不安なんだと思う。 思いをちゃんと伝えるべきじゃないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん