2008-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20080518235331

こういうのを見る度に、私にゃ一生恋愛なんてできんのだろうなと痛感するよ……

もう読んですぐ「は?何この都合いい男。他の女が好きでそっちに告白するまで待ってくれって増田は完全に保険じゃん。んでそのまま保険にされてまんまとセーフティーガードになってる増田もどうよ。バカかこいつら」としか思えんもん。

でもそういうのは「恋愛した事無い人なんだね…」ってことなんだろうな。何度も言われた事あるし。

こういうのがなんつーんだ、恋愛妙味みたいなもんなんだろうな。よくわかんないけど。

でも私には無理だ。

記事への反応 -
  • 同じ大学の女の子を好きになってしまった。と、彼氏に言われた。 言われた、というよりは聞き出したというのが正しい。 電話中、何か少し険悪な雰囲気のときに、突然ある子のこと...

    • こういうのを見る度に、私にゃ一生恋愛なんてできんのだろうなと痛感するよ…… もう読んですぐ「は?何この都合いい男。他の女が好きでそっちに告白するまで待ってくれって増田は...

    • 女の人って本当に鋭いよね。同じような経験ある。 未練があった子の話を普通にしてたら、「その子、好きだったでしょ?」とぐさり。 びっくりして何も言えなかったわ。 今でも未練...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん