2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515215224

だって普通のお付き合いで、一方的に貰うだけの付き合いってないでしょう。誕生日とかは贈りあいだし。高いものを貰ったら高いものを返さなきゃいけないわけで、負担が大きくなるようなことは避けないかなあ?

記事への反応 -
  • ブランド物に興味がある→ねだられるかもに行きつくのかわからない。普通の人は欲しいものは自分で稼いで買うものじゃないの…?

    • フェミの話題に持っていきたいんじゃないんだったら、買ってもらうのが当たり前と考える女が山ほどいる事実を認識すべき。

      • だって普通のお付き合いで、一方的に貰うだけの付き合いってないでしょう。誕生日とかは贈りあいだし。高いものを貰ったら高いものを返さなきゃいけないわけで、負担が大きくなる...

        • ホワイトデーがバレンタインデーの2倍返しだとか3倍返しだとか言う言説が「非常識」の一言ですむ時代になったら同意する。

          • 非常識っつーより、そんな事をネタではなく本気で言ってる人今時いるかあ? 30代後半とかなら知らないけど。 こう言う事を言う元増田は30代後半以降なんだろうか。

          • 30代後半だってないよ…。 だいたい、バレンタインデーにどうやって1万円以上のものあげるのさ。 それ、お付き合いじゃなくて彼女でしょ? …もしかして飲み屋のねーちゃん?

      • 買ってもらいたいと思う女性は多いだろうけど、 買ってもらって当たり前っつー女性はキャバクラか援助交際だろ。 女性との交際歴が貧弱だなあ。

      • おま、せっかく俺がスルーしたのに台無しじゃねぇかww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん