2008-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20080515155811

おれの場合、一番勉強になったのが、イギリスだった。

さすが世界帝国シェイクスピアガーデニングの国、、圧倒されっぱなし。

花壇の植え込みひとつが違うんだ。シェイクスピアも本場は最高。

フランスイタリアはもっとすごいらしいが、いったことない。

アメリカは、何年か住んでたので、逆にあまり先鋭な印象がない。

  • それはシェイクスピアとガーデニングにそれなりの教養がないとまるで意味がなさそうだが。どうなの?

  • あ、なんか分かる。 イギリスはロンドンから脱出すると、崩れそうなボロビルでパブやってて キレイに花が飾ってあったり、川でボート競技やってたり、 なんつーかそういう地元民が当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん