2008-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20080511185238

みんな脳内タレントレベルの美男美女とつきあってるから現実の身近なブサイクに手がでないんだろうね。

だから童貞ばっかりなんだろう。

記事への反応 -
  • うっかり身の丈の合わない美男美女と付き合うと その後の恋愛ライフに害悪を及ぼす マジで

    • みんな脳内でタレントレベルの美男美女とつきあってるから現実の身近なブサイクに手がでないんだろうね。 だから童貞ばっかりなんだろう。

      • 俺は、エロ画像あさるときいつも、 ちょいブスで肌が綺麗でおっぱいの小さいの選んでしてる。 だから、ちょいブスで肌が綺麗でおっぱいの小さい女が大好きだ。

    • 別れなければいいとおもうー。 または、容姿以外で優れた相手と付き合えばよい。 ブスでも肌がすべすべでえっちの時に素直でいい匂いのする女なら俺は好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん