2008-05-09

セックスに顔は関係ない

むしろ執拗に顔にこだわるのが童貞だと思う。顔なんてどうでもいいことを知らないから。

どうせ電気消しちゃうから顔なんてわからないんだよね。わかるのは締まり具合とぬっちぬっちゃ音だけ。

むしろ顔なんかより感じやすさのほうがずっと重要で、不感症気味の子と付き合ってたときはほんと悩んだ。

どんだけがんばっても楽しさを共有できないのはつらい。嫌々そうに「終わった?」と聞かれるのが嫌で嫌で、彼女とは結局「終わった」。

大声上げてくれたり、指だけでイってくれたりするほうが、こっちとしてもずっとうれしい。

顔なんてどうせ街を連れて歩くときしか意味を持たないんだから、そんな外向きのことよりも、一緒に楽しい時間を共有できるほうがいい。

おかげでこの前ははりきっちゃって、一晩中ヤり続けて、その日からずっと腹が痛くてしょうがなくなりました。

こすれすぎて痛いとか言われたし。サーセンwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん