2008-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20080505100806

いや、だからさあーw

そんなの、別に「カップルでデート」してるときに買わなくてもいいだろって話。

そういうのを買うときは個別でやるよ、と。

絶対ダメってわけじゃないけど、やっぱり異性が来ると、売り場にいるほかの人が驚いちゃうからね、と。

元増田の文章をみて、それ以外の読み方ってできるか?

自分のときは彼女と一緒に行ってたとか?それはうらやましい。

が、TPOわきまえろw

あと質問!

自分はオタク友達多いが(つーかきょうは連中ビッグサイト行ってるが)、

男オタ+男性向け好き女オタのカップルって多いのか? うわさにも聞いたことがない。

自分だったら死んでも人に「男性向けが好きv」なんて言えないわけだが。

  • 男オタ+男性向け好き女オタのカップルって多いのか? うわさにも聞いたことがない。 むしろ非オタ(二次元興味無し)男+男性向け好き女オタのカップルが多いような… 秋葉のよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん