2008-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20080428134852

つまりエロゲは映画や小説より劣化圧縮されているものだという意味であり、

恋愛をテーマにした有名文学作品にも、人間描写がなってない作品は割とあるのだが。リアリティなんぞくそくらえ。

あと、人間描写という意味で恋空よりはいくらかマシなエロゲなんぞいくらでもあるが。

恋空は特にアレな例としても、映画の人間描写は元々限界を抱えているんだが。小説のような内面描写は不可能だし、演劇のような長台詞を言わせることも出来ない以上、どうしても外面的な行為でしかキャラクターを描けないからな。要は、絵になるものを絵になる形でしか表現できない。

つか、増田がエロゲで感動しちゃうようなヲタなのは分かったから

それをあまり外で主張しない方がいいよ。それこそ失笑されるから。

エロゲヲタ仲間にだって失笑されるんじゃない?

映画や小説を持ち上げているバカを失笑してるだけで、なんでエロゲで感動するヲタだなんて決め付けられてんだろwww

お前、もしかして恋愛映画や小説なんぞにリアリティ感じてんの?ww バカみてえ。童貞?ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん