2008-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20080427225330

まぁ見た目だけで言えば極端なブスは少ないかもね。

マッキンゼーに行った知ってる女性は結構アレだったけど)

優秀な女性モテない、とかいってデキる女(笑)自尊心保ちたい感丸出しだけどさ、モテない理由は優秀だからじゃなくて可愛気が無いからだと思うよ。

「可愛気とか女らしさとかそんな古臭い価値観に捕らわれてる下らない男!」とか思ってるんだろうけど、まぁそう思いたければ思っといてよ俺たちは相手にしないから、っていう感じだよ正直。

横気味ですまんね。

  • いや、私は大してデキないのでキャリア積むのを諦めてさっさと結婚した女だし、 夫が私と結婚したのは私が大して優秀じゃなかったからと言うのも一要因だと自覚している訳だけど…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん