2008-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20080427220537

逆説的だけど、非モテ女の方が非モテ男よりも噴き上がらないのは、それだけ酷い思いをしているからこそなんじゃないかなと個人的には思う。「顔で選ぶ」ってのも、それが小さい頃から当たり前すぎて、その上反対をすれば「ブス乙wwww」てな風に片付けられる。そんな状態で育って、もはやいちいち反論する気にもなれないんじゃないかな。

慣れているというより、あれだ、なんていうのか忘れたけど、犬に電流を流し続けると、最初は痛がるけどその内抵抗せずにじっと痛みが引くのを待つようになるっていうやつ。あれみたいな感じで。非モテ男は、その犬に電流を流した奴でいえば、流し始めの状態なんじゃないかな。だからまだ元気があるんよ。反対できるほどの。

逆説的だけど、希望を持ってるんよ、非モテ男は。反対すればなんとかなるんじゃないかって。顔で選ぶなっていい続けていればいつか本当に女が顔で選ばず自分を選んでくれるんじゃないかっていう希望が持ててる。だからこそギャーギャー言える。でも非モテ女はもうそんな希望も持てないんじゃないかな。希望が持てないと人間何も出来なくなるからね。いくら反対したところで男は絶対顔で女を選ぶし、反対したって「ブスがうるさいwwww」って言われる、その状態を変えることなんて出来ないと思ってるんじゃないかな。有る意味自由恋愛になって男も選ばれる立場になってきたその初期段階だからこそ出てきた現象なんじゃないかなーって。だからそのうち、非モテ男も非モテ女のようになって、非モテは男女揃ってただ黙るだけになるんじゃないかなーと自分は見てる。あるいは非モテ男女全員が結託して頑張れば何とかなるのかもしれないけど。

  • 非モテ女が吹き上がらないことが前提になってるけどそうでもないけどな。自分に都合の悪い男の性質を全て「マザコン男」と「ロリコン男」だとする思考パターンは健在だし。「対等な...

    • 非モテ男をそうやって非難できるのはある程度の学歴やキャリアがある(非モテ)女性だけ。 そんなの、女性全体あるいは非モテ女全体の中でもかなり限られた層だろ。

      • そうかもしれんけど非モテ女全体の中でキャリアウーマン系って多そうなイメージ。イメージだよあくまで。腐女子系ってそれほど多くなさそう。イメージだよあくまで。実際んとこどん...

        • むしろキャリアウーマン系っていかにもモテ女が多いイメージだけど。 女は容姿で就職差別されるから、ブス女は良い仕事に就きにくいし就職した後も評価され辛い。 一般企業におけ...

      • そうかもしれんけど非モテ女全体の中でキャリアウーマン系って多そうなイメージ。イメージだよあくまで。腐女子系ってそれほど多くなさそう。イメージだよあくまで。実際んとこどん...

    • それを言ってるのってだめんず辺りの女じゃん! 彼女らはれっきとしたモテだよ。

    • 全く噴き上がらないんじゃなくて、非モテ男に比べるとの話っしょ。 とりあえずネット上を見ればそれは明らかじゃね? 2chやそれ系のサイト(痛ニューとか)を見ると明らかに非モテが...

    • >自分に都合の悪い男の性質を全て「マザコン男」と「ロリコン男」だとする思考パターンは健在だし これ、別に非モテ女が自分になびかない男に対して言っているのではなく モテ非モ...

  • つーか、男は不細工でも金さえあれば何とかなるし、 不細工で金もなくても性格の良さで何とかなる事もあるからね。 実際不細工男と美女のカップルや夫婦は町でよく見かける。逆は滅...

  • 逆説的だけど、非モテ女の方が非モテ男よりも噴き上がらないのは、それだけ酷い思いをしているからこそなんじゃないかなと個人的には思う。「顔で選ぶ」ってのも、それが小さい頃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん