2008-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20080424123341

今のシステムは、ボタンが複数あって実際に作動しているのがどれだかわからないような

仕組みになっているから、まず装置を新しくしないといけないね。

記事への反応 -
  • 死刑執行ボタンは本村さんに押させてあげたらいいんじゃないかな。 ちょっとは気が晴れるんじゃなかろうか。 と、知恵の足りない頭で考えてみた。

    • 今のシステムは、ボタンが複数あって実際に作動しているのがどれだかわからないような 仕組みになっているから、まず装置を新しくしないといけないね。

    • あの人、そういう事には興味無さそう。 それよりこの事件にカタが付いてマスコミに取り上げられなくなったらどうするんだろうね。 あれだけ出たがりな人が平凡な生活に満足出来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん