2008-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20080420170903

交際期間が1ヶ月なんですよね。

相手にどこまで自分が見えたのか分かりませんがね。

記事への反応 -
  • 彼女のことが忘れられずにいます。 別れ際に、3年後「生まれ変わって、また会いに来ます」 と、約束しました。 待ってくれているなんて保障はもちろんありませんが、 その日から、...

    • 別れ際に、3年後「生まれ変わって、また会いに来ます」 と、約束しました。 これを彼女がどう捉えていたかにもよるんじゃない? 友人のように会えるといいね、位に思ったかも...

      • 交際期間が1ヶ月なんですよね。 相手にどこまで自分が見えたのか分かりませんがね。

        • 交際一ヶ月で、三年後に会いに来ますねえ…。 二人がどんな気持ちで付き合い始めたかにもよると思うけど、 元増田は試用期間終了でクビになったようなものなんじゃないかな。   普...

        • あなたの中身を見て愛想つかしたわけんじゃなくて、ただ自分の本心に気がついただけの可能性もある。

      • 交際期間が1ヶ月なんですよね。 相手にどこまで自分が見えたのか分かりませんがね。

    • 男と女は違う。 3年後の約束?そんなもん彼女が覚えている訳ないだろう。 覚えてたとしても今の時代なら「ストーカー」扱いされておしまいだよ。 女はそういうもの。今は割り切れな...

    • 別れ際に、3年後「生まれ変わって、また会いに来ます」 ここがよくない。 3年後に会いに行くということは、それまで彼氏の座は空席のまま開けておけ、ということでしょ? そん...

    • 別れたってことは何かしらお互いに合わない部分があったというわけで、その合わない相手を想い続けることは純粋だとか一途だとか、そういう綺麗なものなんかじゃなく、それはただ依...

    • 女は…的な書き込み多いな。おまいらそんなに振られてるのかYO!! 向こうがこっちに愛想つかして別れたんなら、相談してた男とできちゃうってのはありうる話だし、 逆に狙って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん