2008-04-18

ベタだなー

やっぱり、というか、「仕事が上手く言ってるとプライベートが上手く行かない」なんて事が現実に起きており、わーなんてベタな事を私はやってるんだと、思ってる訳ですココ最近

もうベタ過ぎてコメントのしようもないねw案の定ベタに、毎日やけ酒くらって仕事遅刻してる訳。

んーベタ過ぎる。

んで、ベタに人に相談する訳です。そうすると、

「あんたの彼氏ダメだね」とか

「私なら最初から付き合わないからなー」のような

ちょっと・・・なんのアドバイスにならないような事を言い方を変えてリピートするだけの返答するのやめてくれない?スイーツ(笑)、みたいな返事が返ってくる訳です。

さらには

「私の彼氏ダメなとことかないからなーw」とか、

いやいや、お前の彼氏の話なんて聞いてねーよスイーツ(笑)みたいな事を言ってきたりするんですねー。これはひどい。そんな彼女に話してしまった私バカだね自分乙。どんだけ相談する人に困ってんだよ自分。あーひどいなー。私が。

お前みたいなのは、「男は女を支えて当然、私は支えられる側」みたいな価値観を相手に押し付けて、散々別れてきた典型だろスイーツ(笑)

そうやって都合のいい相手しか選ばないから、自分も都合よく使われてんだよ不倫女。そんな話してんじゃねーんだよスイーツ(笑)

という事でそんでムカついた話。これ書いてなんか自分ってひどいなと自分の人間性に絶望した話。

何書いてんだかわかんねーや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん