2008-04-06

微妙な奴から付き合うんだよ!

って親戚に言われた。

ことの発端は今日お葬式で親戚と会ってから。

以下、その時の会話

親戚:「彼女できた?」

俺:「いやできない」

親戚:「合コンとかないの?」

俺:「まあ、たまに」

親戚:「じゃあ(彼女)出来たりしないの?」

まあここで俺が正直に「興味ねえし、モテねえよ!」と言えばよかったんだが、わざわざ公の場でそれを言うのも面倒だし恥ずかしいからこう言った。

俺:「相手も微妙な人しかいないからねぇ・・・」

すると

親戚:↑タイトルに同じ

こういうこと言われるとすごい困るなー・・・。愛想笑いというか苦笑いで誤魔化したけど、正直この会話の方が“微妙”だったよ。

その後も色々な会話があったんだが、めんどいので省略。

しまいには「お前じゃモテないからな」とか一方的な説教

あーダルかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん