2008-04-04

記事への反応 -
  • 増田だけど的確すぎてワロタわ。 返す言葉もないから寝るわ。 >人間関係全否定しなくちゃいけない訳でもないでしょう。 そうなんだよ! カラオケ以外は好きなんだよ。 だからたち...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080404232654 大学時代のあいつがカラオケだけ来なかった理由がいま分かった

    • カラオケ嫌いって人は少なくないよね。 年齢なのか時代なのか、それともコミュニティの問題なのか。 カラオケ行かなくても、合コンでも飲み会でも、無問題だと思うけどなぁ。

    • あーおれもカラオケだけは、大嫌い。 仲いい友達ともいかないわ。てか、カラオケ大好きって少数派じゃね? スナックみたいなとこ連れて行かれての強制カラオケが最大の苦痛。 最近は...

      • 若くなればなるほど、好き嫌いが激しいというか、その間には越えられない壁があるかんじ。 ちょっと上の人は、「皆が好きで当たり前」的な価値観、少なくとも「絶対に行きたくない...

      • 自分はどっちかというと逆だなぁ。 飲み会で楽しいのは美味しいご飯くらいなもので、そこでのおしゃべりは正直言って、どうでもいい。 自分が食事してる姿を見られるのは、我慢でき...

        • 便乗してみる。その何とかかんとかのジャンルの曲っていうと、ミスチル?ハイロウズ?ぐらいしか思いつかないのだけど、 それはそれで偏っているというか何というか…。詳しくない...

    • 無理してJ-POPなんか覚えずに自分の好きな洋楽とか歌えばいいんじゃね? オレはカラオケいっても70、80'sの洋楽しか歌わないけど「そういう人」扱いで特に問題なし。

      • それは周りの人がたまたま良い人だからでしょ。 流行のロックと青春パンクしか歌っちゃダメなカラオケなんていくらでもある。 しかもそういうのに限って会社の付き合いで強制参加。

        • うそぉ? 横増田だけど俺大丈夫だよ? 袋叩きにあってるのに気づいてないだけか?

        • カラオケというのは音楽を披露する場ではなく 空気を読んで周囲に合わせる場だから。 そして、日本の多くのコミュニティでは「空気」「周囲」はJ-POPに代表されるリア充文化と同義語...

      • 無理してJ-POPなんか覚えずに自分の好きな洋楽とか歌えばいいんじゃね? クラシック好きでJ-POP大嫌いの俺が通りますよ! あらかじめ用意してある無難な歌のストックが尽きたらカラオ...

      • そういやカラオケでK-POPを歌うのはありなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん