2008-04-01

30代の女教師男子生徒とHしちゃったっていうニュースを見た。

「好きだからしちゃった」だって。わかるよー、その気持ち。

今の若い男の子ってファッションの向上なのか、単に私が年取ってそう見えるようになったのかわかんないけど

「うわー」って感じのカッコいい子、可愛い系の子、街にたくさんいるもんね。

ああいう子たちに囲まれて過ごしてたら、手を出したくなるだろうよ。生殺しってもんよ。

あと教師ってズルいなぁって思った。絶対、良い思いできちゃうじゃん。

一学年はだいたい140人くらい。半々で男子が70人として

70人もいたら絶対見ただけで「わー」ってなる美少年もいるし70人の中から自分の好みの子を探し放題!

しかも、毎年70人新しい子が入ってくるんだから、黙っていても向こうから好みの子がやってきて出会いはいくらでもある。

単位で接するんだからいくらでも親密になる可能性があるし立場が上だからコントロールしやすい。

10代の男子って性に一番興味がある時期だから、教師の方が

「付き合いたい」って思ったら付き合えちゃうし、「Hしたい」って思ったらHできちゃう。

私が学生の頃も何かちょっと綺麗ってだけで男子モテてたし。

ズルい!教師ってだけでこれだけ良い思いがある。私だったら街で見かけてじーっと見るくらいしかできないのに

教師だったら毎日会えて話せて仲良くなれて。毎年新しい子も入ってきて。羨ましすぎる!

バレてないのもいくらでもいるよね。学校の数だけあるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん