2008-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20080328205629

あー、これなのかあ。今日、千鳥ヶ淵に花見に行ったんだよね。

そしたら友達が「なんかピンクのTシャツ着てる人が多くない…?」とか言うわけ。

「そうー?」なんていいながら私はやけにゴスロリっぽいふわっとしたスカートの人が多いなと感じてた。

で、田安門をくぐったらピンクのTシャツの人だかり。

誰のライブなんだろう?と思って広告の文字を読んでみたけど二人とも知らない人だった。

「…なんかでも、客層の感じからいくと」

「たぶん声優とかなのかもね…」

と言いながら帰ってきた。本当に声優だったのか。

どうでもいいんだけど、路上に「できること:バク中、倒立、なんとかかんとか。

英語の対応も可」っていうプレートを置いてたお兄さんは何をする人なんだろう?

ただの大道芸人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん