2008-03-22

仕事って辛いよね

仕事でのミスが重なる。避けれたミスと不可避のミス。

取引先としてはこちらの避けれたミスを出してこちらへクレームを言う。

中間に入っているお客さんの金銭が絡むのでこちらも慎重に事を進めていたはずだった。

結局の所互いの思い違いが招いた穴がそこにはあり取引先の条件やお客さんの期日を考えると

一番マシなのは自分が損を被ることだった。

勿論自分がいつまで経っても未熟だからということなんだが

元々当初の条件では取引先は仕事を完了できず条件を飲んだ上で

尚且つそちらの方の顧客のタイトなスケジュールを飲んでいるというのがあり

自分としては自分に悔しいやら取引先に悔しいやら。

もし間に合わなければ、、、これ以上穴があれば身銭を切るしかない。

余裕を持って仕事をやることが難しいということが改めてわかった。

そして俺のバカ。能無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん