2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320120605

そもそも発言小町男性を貶めているとは思わないけれど。

801少女漫画も、読者が見下して楽しむ事が前提の馬鹿男なんて殆ど出てこない。

むしろ男=主人公(女)や読者より一段上の存在として描かれる事も多い。

あーはいはい、枝葉末節への必死な反論ご苦労様でした。別になんでもいいよ。女が男をバカにしてたり搾取(笑)の対象にしてる状況なんていくらでも存在するんだから、そんなかから都合のいい一つを選んでくれ。

ホストクラブは何の関係が?ホストホステスの話なんて今まで誰もしてないと思うけど。

何の関係がってあんた、女は男に常に搾取される存在だみたいなこというから反例を挙げただけだろうに。なんであんたの狭い視野の中だけで話をせんといかんのだ。こっちは、あんたが視野が狭すぎるという指摘をしてるのに。

萌え・泣きエロゲーマーに山ほどいる。

だから具体的に(略)。俺の知り合いにもアキバ系は大勢いるが、そんな奴見たことない。それこそ、あんたもエロゲーマー誤解してんじゃないの?俺が発言小町を誤解してるというのが正しいとしたら、あんたも同様の誤謬にはまってると思うよ。

まあ、枝葉末節だからどうでもいいけど。

あれは馬鹿な男に騙された馬鹿な女の自虐を楽しむ漫画だよ。

ポルノに出てくる男も馬鹿なわけだが。馬鹿な同性を通して馬鹿な異性を話の肴にする構図は何の変わりもないわな。

  • 何の関係がってあんた、女は男に常に搾取される存在だみたいなこというから反例を挙げただけだろうに。 ホストは女から搾取されているのではなく、対価を受け取ってそれに応じた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん