2008-03-19

絶望した!Wiiの息の短さに絶望した!

Wii Fitをずっとやってて、まぁまぁそれなりに楽しくやっているんだが・・・。

今日、新しいヨガポーズが出てきたのでやってみたら

Wiiボードは使いません」

とか出てきやがった。

いや、今までもWiiボード使わないのあったけど、少なくともWiiリモコンは使ってたのよ。

それがもはやWiiボードすら使わない。なんやねん、これ、と。

曲りなりにでもいいから使ってくれ、と。

なんか、そろそろ飽きてきたしなぁ。

なんか、スマブラのときも思ったけど、Wiiって

「これで遊びを変える」

的なことを言いながら、結局は1タイトル用のコントローラを前面に打ち出しただけだなぁ、と。

Wiiリモコンで汎用的な操作を実現するのかと思いきや、スマブラでいきなり普通の操作だし。

もうちょっと長生きしてくれよ、と。

おまけに前面に打ち出してるくせに反応はすこぶる悪いし。

こんなに反応悪いとやりこむ気にもならんなぁ。飽きるのは早そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん