2008-03-14

歳をとった女性

キレイ系女性が、歳を取ると円熟味を増して、また違った意味で魅力的になることがあるけど、

カワイイ系または自称カワイイ系の女性が歳を取ると本当に悲惨。

いい歳こいてカワイイ系のファッションメイクぶりっこをしている女性を見ると正直目も当てられない。

若いころ年上からちやほやされたコミュニケーション術をそのまま歳をとっても使うから、余計にたちが悪い。というか気持ちが悪い。

  • そうかなー、うちの母が可愛い系でそのまま年をとっているけど いくつになっても少女のような雰囲気だねと他人にも言われるくらい ふんわりかわいらしい感じのババアだよ。 ファッシ...

    • 可愛らしいおばさんやおばあちゃんは結構いるよね。 年食ってもそのキャラが似合うかどうかは人によるだろうけど、 それ言ったらキレイ系でも年食うと崩れる人だって居るしなあ。

    • こういうのは、一般論のふりをして特定の誰かをけなしたいだけなんだから、言わせといてやればいいんだよ。いいお母さんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん