2008-03-13

カモフラージュする痴漢

痴漢撲滅シリーズ

http://www.tanteifile.com/diary/index_special2.html

こういうわかりやすい痴漢ならすぐにでも突き出せるけど、ここまで大胆なのはそんなにいない。

一番多いのは両手で吊り革を持って「痴漢じゃないですよ」アピールしながら股間を押し付けてくる人とか、

腕組みして、手が塞がってるフリして肘で胸をぐりぐりしてくる人。

こっちも偶然なのか故意なのか判断に迷うし、本物の痴漢だったとしても不可抗力って言い張るんだろうなー。

それか、「痴漢冤罪って知ってる?俺が痴漢って証拠ある?なかったら訴えるよ」なんて逆切れしてくるか。

痴漢冤罪が知られるようになってから、痴漢にあっても濡れ衣きせることになったら困るから

声出すのに躊躇する被害者も増えてるんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん