2008-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20080312101319

すっげー細かくて自分のケツの穴の小ささを披露するだけなんだけどそういうところで使われる「読んどけ」「見とけ」って物言いが気になって仕方ない。

2ちゃんねる雑談系の板の映画関係スレなんかでもよく見られる。

お勧めだよ」「面白かったよ」ならわかるけど「見とけ」って何?あんたエラい人?って言いたくなる。

その部分に関してだけは上から目線がどうこう言う人の気持ちがわかってしまう。

記事への反応 -
  • おれ、こういう本を読む人々って、生理的にダメだわ…。 サイモンはいいよ、サイモンはさ。 他の本はなんか全部オヤジ臭がしてタマラン。

    • すっげー細かくて自分のケツの穴の小ささを披露するだけなんだけどそういうところで使われる「読んどけ」「見とけ」って物言いが気になって仕方ない。 2ちゃんねるの雑談系の板の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん