2008-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20080308111547

高校生の頃、年上の塾講師と付き合ったこと、ある。

今その塾講師と同じ歳になってみて、彼の思考や態度がいかに幼稚だったのか嫌というほど分かってきた。

いろいろ思い出してみれば、考え方や見通しが甘い。無責任。その場しのぎ多数。自分の身の程や将来を全く考えないような選択をしていた。

子供と同レベルで付き合えるのは、やっぱり子供以外の何者でもないんだなあと今になって思う。

愚かか?と聞かれれば愚かでしょう。確実に。

少なくとも、女子中学生釣り合う程度の男は「いい男」「大人の男」ではない。

私と付き合った彼は今はもういいオッサンだろうけど、少しは大人になれてるのかな。

似たような事繰り返して逮捕されてなきゃいいけどねw

  • でもな、そんな先の見通しのきく大人になんて誰もなりたくないんだよ。 子供のままでいられるなら一生子供のままいたいんだよ。 なんで女は大人の男を求めるかな? あ、大人の男を求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん