2008-03-07

止まっていなければ進んでいる、と思いたい。

掃除。もう死んでしまおう、という基準で身の回りのものを捨ててみるが実際に死ぬわけではないのでまだ結構残る。動きづらいかな。

物理的に逃げ回っているとはいえなかなか鬱々とせずすごせていると思う(鬱にならんように逃げているんだけども)。

漠然と未来を思い浮かべて、そこに至ると仮定して本を読んだりお金を使ったりしているけど、どうしてもそこに至りたいわけではない。他人との交流を積極的にすることで解消できるかもしれないけど、その発想は 2, 3 年前にもしたので自信が無い。

逃げ回って迷惑かけているのは、ごめんなさい。

でも、私の考えていることはほとんど正しいみたいなので(全部正しいと思ってるわけじゃないですよ?)。

誰かがさくっと殺してくれると楽なんだけど、むやみやたらに死んではいかんらしいので生きてみます。

辛いのはノーサンキューです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん