2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226171440

その2つのリンク先を読んでも疑念は晴れないけど、どこを読めばいいのかね。

とはいえ、面倒だから、自分で追いかけるつもりは全くないんだ。

どこよ読めばいいっていうか、

d:id:owlが書いたハイクやらまとめウィキやらを全部読めってことだろ。

そして全部読んだdaichanやらブックマークコメントの人やらは

揃って「o氏の理論は無理杉」って言ってるんだし。

追いかけるつもりが無いなら、

全部読んだ奴等が揃ってowlを否定している結果を信じとけばいいんだろ。

  • えー、追いかけるつもりはないけど、“みんな”が言ってるからって鵜呑みはやだなあ。 誰かがd:id:owlのわかりやすいWikiを作ってくれればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん