2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080226163850

evilうんたらは、id付きの書き込みですらぶっきらぼうな口調なのに、

d:owl

どうしたんですか?大丈夫ですか?

私の書き込みは特に乱暴なことも失礼なことも書いていないと思いますが・・・。

owl さんは少し人間関係に疲れていらっしゃるのかもしれませんね。

http://h.hatena.ne.jp/goodoldppsdays/9236539040323942024

http://m.hatena.ne.jp/

って、突然「私??です」口調ってのも、おかしくね?

アカウントを間違えて書いたんだとしたら、当然、

「俺の書込みには特に乱暴なことも失礼なことも書いてないと思うが・・・」

とかになるはずじゃね?

  • 知らん。他人の振りして擁護しようとしたら一人称のまま口調だけ他人のふりして書いちゃったとか、推理のしようはいろいろあるわけで。 自分は、この一人称は間違いではありえない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん