2008-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20080224202458

うおー。コメントありがとう。。。なんとか借金返済してしまいたいです。

増田さんもがんばってください!!!!11

私も、辛いながらも頑張る…予定。まぁ頑張れるかどうかも上司がクビにするかどーかで決まるんだけど…


たまーーーに、無農薬減農薬系の食材で作ってるお弁当屋さんのお弁当を買って

「○○さんがいつも話してて影響されちゃって〜…」とか話しかけてみたらどうかなぁ?

そういう隙もない人だったらごめんけど。

同僚の皆さんはどう思ってるんでしょね。


そういう人って(私もそういう所あるからわかるけど)、自分がいいと思ってるものに同調されると

すごく嬉しかったりしない?

同調の仕方が卑屈にならない自信があるなら、やってみるのもいいかもとか思ったりする

…とか言いつつ、私は卑屈になってしまいそうだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん