2008-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20080224071047

25%が車内化粧という数字だけでは増えてるかどうかはわからないのでは?

昔は貧乏人が多かったから化粧品購入できる女性が少なかっただけで売春するのは多かっただろうし。

記事への反応 -
  • ananの調査によると25%の女性が電車の中で化粧をするらしい。 そこまでビッチが増えていたことに驚き。

    • 25%が車内化粧という数字だけでは増えてるかどうかはわからないのでは? 昔は貧乏人が多かったから化粧品購入できる女性が少なかっただけで売春するのは多かっただろうし。

    • むしろビッチって言葉の意味の広がり方に驚き。 個人的には別に電車の中で化粧してもいいと思うけどな。人が少ない時だったら。

      • ビッチというのは元来、娼婦などの意味を指す女性蔑視語 化粧というものは排泄行為と同様に人に見せるべきものではなく 日本や欧米では、公共の場所で化粧する女性は娼婦や遊女くら...

        • そういうものも変化していくものだよね、としか言いようがない。 結局個人個人が「俺は良い」「俺は嫌だ」と主張して行って結果としてマナーってものが出来上がるんだろうし。 ただ...

          • では、「はしたない女性」と表現しよう、さして変わらないけれど。 そして、欧米基準で言っているわけではなく万国共通の認識と言っていたわけなのだが。

            • 日本や欧米では、公共の場所で化粧する女性は娼婦や遊女くらいであったので、そう言われて当然。 欧米ではそういったマナーは守られているので、日本くらいなものか 自分が嘘を...

              • どの点が嘘をついているのかについて具体的な指摘がないまま一方的に言っているようですが、貴方の意図がわかりません。

      • むしろ、化粧してる女性をみて、 「顔が変わっていく!すげえええ!」 とか思って見てる。 最初は死人みたいな顔だったのが、綺麗なねーちゃんになって驚き!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん