2008-02-21

珍宝ワンダーランド

そこはハワイのようなプールだった。そこで私は泳ぎをすることに決めた。なにしろハワイである。

泳がないことは愚かであるとさえ思えた。

私は、シャツを脱ぎ捨て、水着だけになると十分に準備体操をした。もう若くはない。だから健康には気をつけている。

そして体を十分にほぐしたあと、私は服を着て帰り支度をした。

そこはもう、私の家から近い、いつもの小道であった。

中国はいまもワンダーでありわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわっわわわわやめてーいたいーうわーうわーうあー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん