2008-02-18

中国人進化説(肉体的な意味

中国の食は日本と比べて遥かに過酷であることは誰もが知っていることだと思う。

食用油は工業排水から取るし、爪楊枝は使用済みを再利用してエイズウィルスC型肝炎ウィルスが検出。

屋台インスタントラーメンを食べると泡を吹いて即死する。

金持ち日本のものを好んで食べるというが、都市部労働者はそんなお金なんて無いので得体の知れないものを食べざるを得ない。

で、だ。

 

連日のように食物汚染による被害を被っている一般の中国労働者進化をはじめているんじゃないかと思っている。

ゴキブリ結核菌だって耐性を持つものが生き残り結果以前のものは効かなくなる。

彼らも同じように淘汰されたとして、数十年経ったらどん毒物を用いても死なない人間進化するんじゃないかと俺は考えている。

なんちゃって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん