2008-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20080210231902

量というか質かな? 同じ年の男の人を見てても肉とか好きな人が多いなと思う。

私は肉や魚があんまり好きじゃなくて、野菜メインの食事だから安上がり。

生鮮品は確かに国内産が多いけど、加工食品(練り物・豆腐)とか

缶詰とかスパイスとか各種粉とかを考えると

自炊してても100%国内産を使うってほぼ無理なんだよね。

大豆からして自給率が低いわけだし…。

記事への反応 -
  • 男と女でそんなに食う量って変わるんだろうか?育ち盛りならともかくおっさんならあんまり変わらん気もする。 中年男性にデブ多いのは若いときと変わらず女よりたくさん食べてるか...

    • 量というか質かな? 同じ年の男の人を見てても肉とか好きな人が多いなと思う。 私は肉や魚があんまり好きじゃなくて、野菜がメインの食事だから安上がり。 生鮮品は確かに国内産...

    • 全然ちがうヨ! 同棲とかしてみればよく分かると思う。 ♀…米2合炊いて、5食分 ♂…米2合炊いて、1.5食分(へたすると1回でなくなる) もちろん個別差あるだろうけど、おおむねこん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん