2008-02-07

転職するかどうか

転職するなら今しかないんだけど、転職したい理由が「体制が整ってない」「自分に直属の上司がいない」って事

俺がこの部署の最初の人だから、俺がリーダー、後から入ってきた奴が部下

俺2年目だから、2年目にして部署の採用も管理もするリーダー

っていうか入社して3ヶ月で右も左もわかんないのにリーダーやってた。

未熟すぎてコレがまた辛いんだわ。問題いっぱい起きたし。しゃれになんないトラウマ

なんで俺が最初の人かというと、俺が入ると同時に当初居た先輩が辞めてったから。

新しくこの職種の経験者を採ることになった。

だから引継ぎが済んで俺が居なくてもOKになったら転職しようかと思ってた。

周りから「社会人3ヶ月でリーダーは正直ない」って散々言われてたし。

でも環境を理由に転職ってやっぱり逃げなのか?

  • 環境を理由にしての転職は全然逃げでもレアケースでもないだろ。 「オー人事オー人事」のCMも逃げケースだったし、転職理由としては上位に食い込んでるよ。 http://consultant.en-japan.com/htm...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん