2008-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20080205013536#tb

今日増田彼氏と同じ事を、自分の彼氏に言ったよ…明日会って話し合いだorz

理由も増田彼氏と同じです。嫌いになったわけじゃないんですが、息がつまりそうで、会うのが本当にしんどくなったため。約束していて、会いに行こうと思ってるのに、体がなんか動かなくて…。好きなんだけど、会うたび浮気されてるんじゃないかとか、詮索されて、理不尽な事言われるのが、もう辛くって。

増田彼氏どんな人なのかわからないのですが、自分の視点から言わせていただくと、少なくとも、「距離を置こう」って言ってるって事は、別に嫌いになったわけじゃないと思います。別れる寸前の状態とも言えるけど、別れたかったら、たぶん「距離置こう」なんて言わないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん